※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
お出かけ

電動自転車のおすすめ教えてください😊私は153センチ、夫は185センチあり…

電動自転車のおすすめ教えてください😊

私は153センチ、夫は185センチあり、身長差あり。
3人乗り、前カゴ欲しい。
坂はあまりありません。

この場合、どの自転車がおすすめでしょうか?🙋‍♀️

コメント

まー𓃗

158センチ、175センチ(短足)
坂道ほぼなしでYAMAHAのパスバビー?に乗ってます!

前乗せの椅子はフリマアプリで購入してお店に持っていって付けてもらいました😊

• ああ

ああ

ありがとうございます!
    ヤマハのその自転車、気になってました!
    ちびっ子には良いとのことでしたが、旦那には合うのかな?🤔と💦
    乗るたびにサドルの高さ変える感じですかね?

前のせ椅子をフリマアプリで買うという手もあるんですね!勉強になります!

• 7月6日
  • まー𓃗

まー𓃗

人気どころはブリヂストンとかパナソニックですが、乗り心地と値段でヤマハに決めました!旦那は短足なので(笑)サドルの高さは変えずにいけてます!
    ああさん夫婦よりは身長差がないので何とも言えませんが😭

できるだけ安く済ませたかったのと、お店の方もその方法勧めてくれたので、おすすめの前乗せのメーカー教えてもらって同じものを買いました!
    ちなみに自転車も楽天で同じものを安く+ポイント還元多い時に購入して、お店で受け取りました🤣

お店が近くにあるならご夫婦と子供乗せて試乗してみるのが1番かと思います☺️

• 7月7日
  • ああ

ああ

たしかに、ブリヂストンとパナをよく見るし周りでも持ってる人多いです!
    旦那は自転車使うかは分からないですが、いざという時に使えたらいいなーって感じです😂

購入の仕方も賢い!
    まーさんすごいです!

子供も連れて試乗、してみた方が良いですよね🙂
    危うく子どもが保育園行ってる時に見に行く気でした😵
    夏休み入ったら見に行ってみたいと思います!
    いろいろとありがとうございました😄❤️❤️

• 7月7日