※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子のママ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がグズグズで、寝不足やストレスがたまっています。家事も進まず、夜の睡眠時間が唯一の休息です。他のお子さんはどうですか?

生後6ヶ月の息子くんが最近何してもグズグズです(>_<)
4ヶ月くらいまではご機嫌のいい時間が結構あったのですが、今は常に抱っこです( ´•д•` )💦
寝返りも5ヶ月になる前に出来るようになりコロコロしてます。最近寝返りして戻ってこれるようになりました。

家のことをしたいのですが、上の子達もおり全然進みません。
唯一、気が休まるのは夜寝てくれている時間だけです。
疲れと寝不足でストレスもすごいです。
みなさんのお子さんはどんなかんじですか??

コメント

とろ

分かります😭💦
お子さん4人いらっしゃるんですか?想像出来ないくらい大変そうです😭

ネットで調べたら魔の6ヶ月って書いてあって成長の一環だそうです。。(7ヶ月になっても変わんないですが😂)
私は旦那にごめんって言って家事サボりまくりです😅
絶対やらなきゃいけない家事は抱っこ紐か少し放置して、ごはんは市販品とか適当で、、。
なるべく朝は早起きして、子供が寝てる間に出来ることはやってます!

本当にお疲れ様です😣
夜寝てくれてる時はしっかり睡眠をとって、少しでも疲れが取れますように😣😣