※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

子供たちとの時間が長くて大変で、専業主婦の生活は無理だと感じています。仕事とは違うストレスを感じています。

仕事したい…😭というか、子供たちと一緒の時間長くてしんどい🤣💦💦ほんと専業主婦さんはこれが毎日…考えただけで私には無理だと…😨💦💦
3人目悪阻が酷かったので休職にしてもらったものの、やっぱり仕事とは違うストレスー😥

コメント

こだ

私は仕事しながらの子育てが壮絶すぎて無理ですぐ辞めました🤣
なのでワーママは本当にすごいな〜専業主婦の私は甘ったれてるな〜といつも思ってます(笑)

• こてつ

こてつ

仕事しながらの両立も大変ですが😭😭😭
    やっぱり子供って当たり前ですが、こちらの思い通りには動かない…😭🤣💦💦

仕事には退勤時間あるけど、育児にはない…🤣💦💦笑

最初は楽しかったんですが、、これが毎日か〜て思うとしんどくて😭

子供たち14時に帰ってくるんですが、、毎日何してますか?🫠💧

今日はこどもちゃれんじタブレット終わった後は七夕の飾り作ってます😂💦

• 7月6日
  • こだ

こだ

確かに思い通りに動かないこと多すぎてイライラはします(笑)
    人間だから仕方ないんですよね😭

うちも14時に帰ってくるので、暑い日はそのまま水遊びすることが多いです!
    後は無難にお絵描きとか粘土とか(笑)
    夏以外は公園行ったりたまーに幼稚園のお友達と遊んだりです☺️

• 7月6日
  • こてつ

こてつ

水遊び良いですね😭🫶

水遊びからのそのままシャワーしてくれるとめちゃくちゃ助かるんですけどね…🥹💧笑

子供とこんなに一緒なのも今のうちなので、色々日々試行錯誤していきます😭😭✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🥹

私1人目で育休なのですが、子育て以外にストレスがあって
それに、悩んで体調悪くなって目眩を発症して子育てに専念できなくて
保育園が、決まったので取り敢えず
子供のためにも決まって良かったなって思います🥹

• こてつ

こてつ

離れる時間大切ですよね💦

体調崩されたんですね😢💦

私も1人目、2人目の育休中しんどかったので、、早く復帰した方がお互いのためにいいのかもって思い始めました…😂💦

幼稚園の預かり保育は使えるので、少し預ける時間増やそうかな…って思ってます😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人の子育ては手が何本あっでも足りないですよね☺️

それも選択枠として良いかもしれないですね😌

• 7月6日
  • こてつ

こてつ

色々試行錯誤しながら頑張ってみます😭😭😭✨

• 7月6日