※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦です。最近お腹が痛くてトイレで💩すると楽になります。最近は15分おきに痛みがありますが、出産の陣痛とは関係ないか心配です。

明日で39週の経産婦です。

ここ2日前くらいからよくお腹が痛くなるのですがトイレに行って💩をすればおさまっていました。

今日朝から何回も何回もお腹が痛くなるのですが、やっぱりトイレで💩をするとおさまります。
1時間ほど前からは15分おきくらいにお腹が痛くなりトイレに行っています。💩は少しずつですが出ます。

1人目の出産は促進剤で産んだため陣痛のスタートがよくわからないのですが、これは陣痛とは関係ないですかね?🥲笑

コメント

便が動くキリキリの痛さあります

M i y u

これから陣痛に繋がるかもしれないって感じですかね😊!!
私も1人目は破水からの促進剤で、2人目のときに陣痛からだったら気付けるか不安でしたが、陣痛は明らかに陣痛だ!!って分かりました!!

ちなみに、出産前日はそんな感じで、お腹の調子悪いなぁ、、、。って感じで、私の場合は頻尿になって、本当に5分おきくらいでトイレに行ってました(笑)