※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのフリージング容器を購入検討中です。サイズと個数はどうでしょうか?冷凍後、ジップロックに移しても大丈夫でしょうか?

離乳食準備でリッチェルのフリージング容器を購入しようと考えているのですが、どのサイズを何個購入されましたか?

また冷凍できたら全部取り外しジップロックに移して冷凍保存する事が可能なのであれば、フリージング容器も最低限の数で済むのかな?とも思っているのですが、衛生面など大丈夫なのでしょうか?

コメント

るる

私も最近購入しましたー!
とりあえず15mlと25mlそれぞれ1袋購入しました!

調べてみると冷凍後ジップロックに移してもいいと書いてありましたが、衛生面気になるのでそのままフリージング容器に入れる予定です✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もとりあえず様子見で一個ずつ買おうと思います😌
    ジップロック大丈夫なんですね!安心しました!
    最初はちゃんと容器に入れてストックするときはジップロックでやってみようと思います!

• 7月6日
きーまま

初期は1番小さいサイズ使ってました!ストックを一気に作るのであればたくさんあると便利です!4つくらいあります😌
最終的に全サイズ使いました😅

うちもジップロックに入れてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結局全サイズ買うことになりそうですが、とりあえず小さいの買ってきます😂

うまくジップロック活用しながら離乳食がんばります!
    ありがとうございました😊

• 7月6日