※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんが予防接種後、元気がなくなり心配です。熱はないが、授乳回数が減少し、眠りが深いようです。予防接種後の症状でしょうか?

2ヶ月の時にRSにかかってしまい、3ヶ月にして昨日初めての予防接種でした💉
今は完母ですが割と夜手がかからないタイプで、2ヶ月の頃には21時までに授乳を終え夜中に1度授乳、7,8時頃機嫌良く起きる☀️という感じでした👶
所が昨日は20時半に最後の授乳をしてから朝7時までぐっすり😴半分無理やり起こした感じでパンパンのおっぱいを吸わせました💦
そのあとはいつも取りご機嫌でしたが今お昼寝していていつもより良く寝ます😅
授乳回数は6、7回ですが今日は5回くらいになりそうです💦

熱が出たりはしてないんですが少し元気ないような、予防接種の翌日にはよくある事ですか?
RSの時も良く寝ていたのでまた何かにかかってないかヒヤヒヤです‥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも予防接種の翌日はよく寝てました!

• みい

みい

予防接種の後はよくある事みたいで安心しました✨
    効いているという事ですね😌

• 7月6日