※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ☆
家族・旦那

旦那が風俗行ってるのを知ってしまいました。息子がたまに財布の中身出…

旦那が風俗行ってるのを知ってしまいました。
息子がたまに財布の中身出して遊ぶことがあるので、いつもはすぐやめさせるのですが、この前は遊んでる間は大人しいからと遊ばせて、そろそろ片付けようとしたら。。
名刺の裏に明らかな源氏名と「今日は私もとても楽しかったです♡」の文字が。店の名前検索したら、風俗の店でした。
もちろん本番ありの店です。
今の家からは遠い店なので、恐らく秋頃に一度だけかなとは思います。少なくともこの店は。。

確かに、妊娠してから今まで、片手で数えられる位しかしてません。性欲は強い方ではないけど、溜まってないのかなーとは思ってましたが、やはり行ってたか。。というのが最初の感想です。

息子は基本わたしにくっついて寝るので、なかなかそんな機会も持てず、たまに旦那から仕掛けてくる時は、私にその気がなくてかわしてました。

以上の理由から、しょーがないと割り切ろうとしても、やっぱりいざ知るとショックです。

皆さんはこんな時、どうしますか?
専業主婦で普段話し相手がおらず、悶々としてたので、ここで質問させてもらいました。

コメント

muu

わたしなら言います。
ショックすぎて怒ります。
きっと見つけた時すごく
気持ちが落ちたと思いますし
すごくショックだったと思います。

いくら一回きりの関係だとしても
風俗なんて言ってほしくないですし
そんな手で触られたくもありません
普通に接してこられるのも
鬱陶しいくらいです。
わたしは、割り切れません。
嫌なものは、嫌です
黙っててまた行かれるのも嫌です。

フローギー

んー…私が変わってるので
参考にはなりません。
が。
私は、ビジネスセックスならwin.winでオッケーするかも。

自分に性欲剥き出されるのも嫌だし、かといって、素人に手を出すなんて言語道断。

なら、選択肢はひとつ。
金出して、プロにしてもらう。

はまり出したら、お金心配だから、気をつけてほしいけど、
愛とセックスはイコールにならないオスに、何言っても仕方がないかと。

股間も減るもんじゃないし。

  • まいてぃ☆

    まいてぃ☆

    いや、大変参考になりました。
    風俗行くタイプじゃないと思ってたから、それにびっくりしたのと同時に、身近にいる同期とか素人に手出してたら完全なる不貞行為なので、それに比べればマシだなと思いました。
    あんまり説教すると今後の夫婦の営みがますますなくなりそうなので、悩んでました。

    • 2月6日
  • フローギー

    フローギー

    縛れば縛るほど、悪循環かと。

    私は主人には、行きたいとき言ってね!と伝えています。
    風俗に行くことは、悪いこととは思いません。
    ホストもあるわけですから。
    ただ、隠れて、嘘をつくのは夫婦の信用にかけます。

    誰か知らない女から触られた股間は汚いとか、思いません。
    股間と結婚仕訳ではありませんから。
    妻だって、結婚前まで付き合ってた元カレと何回突っ込まれたのか!汚い!なんて、言われてるようなもんです。

    寛容な心で、「どんなところなの?(*^^*)楽しかった?」とワクワクしながら聞いてみて、笑い話くらいにしてあげてください。

    • 2月6日
m-t

きちんと話し合いましょう。

とても冷静に受け止めてらっしゃるので
落ち着いて話し合いをして今後の夫婦生活についてや風俗の利用についてルールを決めましょう。

deleted user

私なら許せません‥。
離婚案件かどうかは分かりませんが‥。
ただでさえ子育てが大変なのに、自分の欲求すら我慢出来ないのは困ります。

  • deleted user

    退会ユーザー

    病気もらってきてたら嫌なので、まず検査してもらいます。
    恐ろしい‥。

    • 2月6日
まいぼーる

無理です。離婚しちゃいます。

リン

ショックですよね〜。私は風俗ではないですが、飲み屋の女の子から名刺と、LINEが来てるのを見て、その夜に話し合いしました。今後一切帰ってくる時には証拠を残さないでって。浮気するなら見つからないようにしてって。もし今後見つけたら私は居なくなりますっつ宣言してます。それから1度も怪しいことはありません。ためていないで、話した方が2人にとっても良いと思います。

  • gon

    gon

    こんばんは、横からすみません(>_<)
    飲み屋とはキャバクラですか?
    ラインの内容は見られましたか?営業メールなのか、プライベート系の内容なのか…
    旦那様はその女の子に好意を抱いてたのでしょうか?
    つい最近私も同じようなことがあったので…
    きちんと話し合いをしないといけないなと思いました💦

    • 2月6日
  • リン

    リン

    多分キャバクラかなぁって思ってます。LINEの内容は、またお店に来てくださいね❤️おやすみ😘でした。でもうちの旦那は携帯見られたの気づいてません。鈍感なんで、、、名刺だけで問い詰めました。
    はっきり言いたい事は言った方が良いですよ。ちなみに、営業メールだと思います。

    • 2月6日
  • gon

    gon

    名刺だけで問い詰めたのすごいです😳
    私は動揺してしまうので…
    次また同じことがあればはっきり言おうと思います(>_<)
    すみません、横からでしたのに返信頂きありがとうございます!

    • 2月6日
  • リン

    リン

    私はおばさんでバツイチ同士だから我慢はしません。ちょっとは役にたちましたか❓笑笑

    • 2月6日
  • gon

    gon

    そうでしたか!
    もちろんです!うちもおそらく営業なので強く言おうか言わないかずっと悩んでいたので…😓

    • 2月6日
  • リン

    リン

    まぁ怒るんじゃなくて話し合いって言ったら旦那さんも機嫌悪くならないはずだよ。最後に信じてるからって言ってあげてね〜。

    • 2月6日
  • gon

    gon

    さすがです😭器の広さ…
    私は1度話しをたらヒステリックになりそうです笑
    ありがとうございます😭

    • 2月6日
4kidsまま

離婚しますね…
許すことできません

まし

私は正直、付き合いで行くキャバクラなら許せますが、風俗は気持ち悪いというイメージです…
ネットでの知識しかないですし、ただの処理の為だとはわかっていても、
生身のどこかの女性の身体を触ったその手で私も…と思うと、生理的に不快に感じます。
それを夫にも話しました☻
夫も私の感覚をわかってくれたので、今のところ風俗はNGというルールになっています。
夫婦生活も普通にあります。

将来夫婦生活がなくなれば解禁するかもですが、バレないようにやってもらいたいものですね…(´・ω・`;)

正直に旦那さんにショックだったと話すしかないかな〜と思います。そして具体的に今後お互いどうして欲しいと思っているのか、どうして行くのが一番いいのか、しっかり話し合いしておくのがいいと思いますよ。

ゆいまー

理由がどうであれ、知ってしまったら私は一緒にはいられないです。
汚い、気持ち悪いとさえ思っちゃうかも…

さち5

冷静に話し合いますかね。
確かに嫌だけど不倫とかよりはマシだし、自分も相手してなかったことを反省してお互いごめんで終わりにします!そして離婚はしませんが今後のことは要相談で。あ、でも性病の検査だけはしてもらうかもしれません!

まいてぃ☆

一斉コメントで失礼します。
皆さん、コメントありがとうございました‼︎
だいぶ気分があがってきました。
名刺を見た後、知らんぷりだとまた風俗に行ってしまうのも嫌だったので、「財布、自分で片付けてね。見てはいけないもの見てしまったけど、見なかったことにするね」とだけ言いました。気づいてるかは分かりません笑

その後の旦那は、普段通り変わりません。
自分も反省して、今後何かあった時、こちらの正当性を主張できるよう、日々の家事育児を完璧にこなしていこうと思います。

本当にありがとうございました。

フローギー

妻を完璧にしなくていいんです。
完璧とは、誰と比べた完璧なのか、未知数ですから。
まいてぃさんが幸せであることが一番で、
自分に正直に生きることと思います。
そんな貴女をご主人は愛したはずです。(*^^*)
風俗なんかで、崩れるような、そんなヤワなお二人じゃないはずですよ🎵
お互い幸せになりましょう。
人は幸せであるために、産まれ、我慢するために生きてるわけではないです。