※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影タイミングに悩んでいます。100日の時にひよこ、次はにわとりを着せたい。1歳半で次はいつがいいでしょうか?

スタジオアリスに行くタイミングを悩んでいます📸

100日の時にひよこを着て撮りました🐥⸒⸒

次はにわとりを着せたいと思っています🐓🥚

1歳はもう過ぎてしまいました😂
次のスタジオ撮影は七五三の予定です📸

1歳半(現在)、2歳、1000日あたりかなぁと😌
くだらない話ですが、とても優柔不断なので
みなさんだったらどうするか
理由もあれば聞かせてください🩷

コメント

こむぎ

スタジオアリスで撮ってますが1歳の誕生日のときに着ぐるみは最後って言われました💦
サイズ的に1歳以降は入らないの子が多いから皆さん1歳ぐらいまでしか着ないのかなと🤔
たぶん70〜80くらいっぽいので着るなら早めのほうが良さそうですね😌

ぴょん

1歳の誕生日に
きぐるみ撮影しました!
姉妹共にぴったりサイズでした🤔
細身なら1歳半でもいけるかなーとは思いますが
店の判断次第ですね🥹
後ろ閉まらなくても前が大丈夫なら
撮影できました(笑)

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございましす🙏
サイズ的に1歳くらいまでなのですね!急いでお店に行って確認してみようと思います😳!!