※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっしっしー
お出かけ

来月ディズニーランドへ行く予定なのですが、海沿いですし寒さは厳しい…

来月ディズニーランドへ行く予定なのですが、海沿いですし寒さは厳しいでしょうか(´*ω*`)?
あと、子連れでおすすめなリーズナブルなホテルとパーク内での食事でおすすめなお店を教えてください☆
よろしくお願いします!

コメント

シーは寒いです!!手がかじかみました(T_T)

最近は本当に風が強いです💦
晴れていい天気でも風がやばい。
夜は結構寒いです!
暖かくして来た方が良いです(*´꒳`*)♡
舞浜のパートナーホテルはもしかしたら、、もう予約とれないかもしれませんね💦
パートナーホテルは高いけど全館禁煙だし対応がすごくいいし、電車移動しなくていいので、その辺のビジホに泊まるよりは安心安全の旅行になるんじゃないかなと思います🙂
お値段優先なら、舞浜は高いのでやめたほうがいいです(´-ω-`)

はな2015

3月の終わりに行ったことがありますが、夜は寒かったです!

たむち

今の時期のディズニーはとても寒いです(>_<)
暖かい格好が良いと思います。
ホテルはわからないのですが、
食事はグランマ・サラのキッチンが美味しかったですよ♪
あと軽食ですが、キャプテンフックス・ギャレーというお店のピザが美味しかったです! 
ディズニー楽しんできて下さいね(*^-^*)

3月のディズニーは混みますよー、卒業旅行のシーズンですし。
風が強いと、3月でもすごい寒いです(>_<)

ランド周辺のホテルは結構高いので、新浦安周辺のホテルだと割りと安いし、ファミリー向けだったりしますよ。