※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スンモ🐶
住まい

テレビの処分方法について相談です。新しいテレビを買う予定で、どの方法がいいか迷っています。教えてください。

みなさんテレビの処分ってどうしてますか?🤔

数日前上の子がテレビを壊してしまい明日新しいのを買いに行く予定なんですが、いろいろ調べてみてもどの方法がいいのかよく分からず、、、😂

なので教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

moon

実家の映らなくなったテレビをハードオフで売りました🖐
ジャンク品でも中の部品ほしい人とかが買ったりするようで店にも売ってるので😊

• スンモ🐶

スンモ🐶

コメントありがとうございます😊

ハードオフですか😳
    全然知らなかったのでありがたいです🙇🏻‍♀️

• 7月6日
めも

我が家は面倒くさがりなので買ったお店に有料でも引き取ってもらってます😊

• スンモ🐶

スンモ🐶

私がめんどくさがりなのでそれでも良いのかなと思ってましたが旦那が「もしお金になるならそっちの方が良くない?」と言い出したのでどうすりゃええの状態になりました!笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

お住まいの市 テレビ 処分 とかで検索すると出てきませんでしたかね?

• スンモ🐶

スンモ🐶

調べて出てきたんですが、お店に頼むか自分でやるか少しでもお金になるかなど調べてたら訳わかんなくなりました!笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

とりあえずジャンク扱いでジモティーに出してみます🤣

持っていくのも処分するのも大変なので、無料で引き取ってくれる方をまず探してみます!

• スンモ🐶

スンモ🐶

いやほんとそうなんですよ😭
    ジモティーですか😳!
    なるほど、その手もありましたか!😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域によっても違うと思いますが、大型ごみの搬入も今は予約しないといけないですし、運ばなければいけないですし…粗大ごみに出すにしてもお金は掛かるし…ですよね。

それを考えたら儲けはなくとも、手出し0で処分したいですよね💦

近所のコンビニ待ち合わせとかも出来ますし😁

我が家は不用品丸っとジモティーで引き取ってもらってます😁

• 7月6日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

ほんとそうなんです!!
    小さい子連れながら大変だし手続きとかもあるしと思って😅

ジモティー使った事ないんですがやってみようと思います🫡

• 7月6日