※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
ファッション・コスメ

生後6ヶ月の子供が結婚式に参加する際、どんな服装を着て参加しましたか…

生後6ヶ月の子供が結婚式に参加する際、どんな服装を着て参加しましたか?どこで結婚式向きの洋服が売っていますか?画像もあればお願いします。

コメント

⁂⁂⁂

ネットで検索するとありますよ(╹◡╹)2ヶ月ですが、こんな感じでした(╹◡╹)虫除け貼っててすみません、。

• ハム子☆

ハム子☆

男の子よくありますよねー♡ポーズ決めてかわいいですね。2ヶ月に見えないしっかり感!
    女の子もスカートのキラっとしたようなの売ってそうですね!ありがとうございます♪(´ε` )

• 2月6日

7ヶ月のときに私の兄の結婚式に連れていきましたが、ちょっとお洒落する時にも着れるように西松屋でシャツを買い、お洒落なパンツを合わせました(^O^)あとは靴下もお洒落なものを履かせました(^O^)写真を探しましたが見つからなかったです...💦

• ハム子☆

ハム子☆

写真探していただき、ありがとうございます!西松屋にもあるんですね。
    男の子ってそれっぽいのあるけど、女の子だからどうしようかなーと悩んでて。

• 2月6日
ちょこ

赤ちゃん本舗にありましたよ(* ॑꒳ ॑* )♡
うちはこんな感じの服で今月結婚式行きます。

• ハム子☆

ハム子☆

かわいいですね♡アカチャンホンポ近くにあるので見て見ます(^^)

• 2月6日
ゆいまー

私たち夫婦の結婚式に
姉の子供(女の子)が6ヶ月の時に参列してくれました😊
マザウェイズで買ったと言ってましたよー🙌
水色のドレスにカーディガンでした😌

• ハム子☆

ハム子☆

カーディガンなんて発想がなかったです!絶対可愛いですね♡
    マザウェイズ可愛いのありましたね!見て見ます^_^
    ありがとうございます!

• 2月6日
  • ゆいまー

ゆいまー

可愛かったですよー😆

マザウェイズ それなりのお値段ですが、お出掛けなどにいい感じの洋服たくさん(特に女の子)あるのでオススメです😍

• 2月6日
  • ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね!一度一目惚れして、買ったことあります♡
    これから着れる服も増えてくるので、見に行こうと思います。ちなみにですが、ゆいまーさんのお子さんはいつ頃まで繋がってる服?カバーオールというんですかね、着てましたか?

• 2月6日
  • ゆいまー

ゆいまー

女の子のママなら
    一度は買いたくなっちゃうお店ですよね😝♥
    ネットでチラッと下見してもいいかもですね😁

うちの娘は 7ヶ月頃から徐々にセパレートに移行しました(*^^*)🎶

• 2月6日
  • ハム子☆

ハム子☆

ほんとですね。子供可愛すぎて、買いすぎないよう、いつも気持ち抑えてます♡笑
    下見発想になかったです。子供とだと、ゆっくり見れなかったりするので見て見ます!

7ヶ月ごろからなんですね!参考にさせてもらいます♡

• 2月6日
  • ハム子☆

ハム子☆

ありがとうございます!

• 2月6日
  • ゆいまー

ゆいまー

可愛い子供に可愛い洋服💖
    最高ですよね(*´ω`*)笑

ぜひ見て参考にしてください😆💖

気に入るのがありますように😌🌠

• 2月6日
りな

女の子でしたら、キャサリンコテージというサイトに可愛いドレスがたくさんありますよ(^O^)!
80cmからの物が多いですが普段70cmを着ている娘も80cmで可愛く着れました!
そしてとっても安いです(((o(*゚▽゚*)o)))

既にでていますが私もアカチャンホンポのものと迷いました🙄💕そちらも可愛いのがありました💓

• ハム子☆

ハム子☆

見てみたら、めちゃめちゃ可愛いし、値段もお手頃でいいですね。
    アカチャンホンポも見てみますが、キャサリンコテージ普段着も買いたいです♡

• 2月7日