※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こんなに晴れるなら、体操服だけ洗って残りのは今日洗ってから外に干せ…

こんなに晴れるなら、体操服だけ洗って残りのは今日洗ってから外に干せば良かったなぁー。

衣類乾燥機の電気代やばいよね💦

タオル類は今日でも良かったやん。

洗濯する時は、水がもったいないから一度に8割は入れて一気に洗う!
が癖でついてるもんなー。

絶対乾燥機の時間短い方がトータルコスト安いわ💦

ちょっとしたことだけど、勿体無いと思っちゃう😂

チリツモチリツモ💸💸💸😂

今日は他のことできると思って、断捨離がんばろ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

明日も体操いるから、
体操服とちょっとしたものだけにしとこ。

ままり

私も毎日乾燥機かけてます😂
干す、取り込むのが面倒で、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    干すの嫌ですよね💦
    衣類乾燥機は、干さないといけないタイプで💦除湿機と一体型なんですー💦
    次はドラム式にするか迷ってますが、縦型が好きなので…。
    干すしかない感じです😂

    • 7月6日