※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

群馬県在住の方、ディズニー日帰りの時は朝何時に家を出発していますか?…

群馬県在住の方、ディズニー日帰りの時は朝何時に家を出発していますか?☺️

何時くらいに着きますか?🫨

コメント

あしゅりー

遅くても6時には出ます!
8時前には着きますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!☺️✨

• 7月6日
ママリ

わたしも最近引っ越してきて 近々行く予定あるので気になります!!
答え回答になってなくてすみません😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️☺️
    地元民ですが、しばらく県外にいて自分たちで群馬から行くのは初めてで😂
    小さい時は5〜6時には出発していた気がします!

• 7月6日
いりたけ🍄

前行った時は5時くらいに出ました!
小さい子供いるのどサービスエリアとかで休憩ちょこちょこ挟んで😅
それで8時半くらいに着いた気がします🤔

はじめてのママリ🔰

7時前に出て、10時半に着きます。下道です💦

はじめてのママリ🔰

4時に前橋から高速乗って休憩なし5時34分にトイストーリーホテルの駐車場につきました。

いつもこんな感じです☺️

𐀪𐁑ママ♥

4時には出発しています🚗
近々ディズニーへ行く予定がありますが4時ちょっと前には出発して6時着が目標です!
大体、前橋から高速で2時間ぐらいで着くと思います♩

りん

ちょうど日曜日に行ってきました🙌🏻
朝3時半に出て、三芳で休憩して5時45分着でした!
日帰りなら朝早く行って開園ダッシュして、夜は19時とかに切り上げたいです🫠

はじめてのママリ🔰

先週行って来ました!
6時すぎに出発して9時ころに到着しました!

はじめてのママリ🔰

平日と休日で変わると思います!!
平日は通勤ラッシュにハマるので、2時間では着きませんでした😩
なので5時前に家を出ました!駐車場に着いたのは8時20分くらいでした☺️

はじめてのママリ

いつも開園待ちするのでいつも4時〜4時半出発で到着が6時半〜7時です☺️

rh☆mama

うちは子供をゆっくり寝かせたいので7時頃出ます😆みんな早いんですねぇ♩😋
2時間くらいで着くのでパーキング寄ったりきて10時前には着きました🙌

はじめてのママリ🔰

土曜日です。
4:15に出て、東北道方面から向かい、一回トイレ休憩して、駐車場に入ったのが6:35でした!