※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園後、ママ友と仲良くなるタイミングはいつごろでしょうか?

幼稚園に入園して、本格的にママ友?というか、仲いい?話せる?ママができはじめるのって、どのくらいのタイミングでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は徒歩での登園なので、同じルートで毎朝会う同級生のママさん達と自然に仲良くなりました☺️
もしバス登園だったら仲良くなるタイミングなかったなと思います😂

• はまり🔰

はまり🔰

近くのバス停には気が合いそうな方いない感じですか?
    私はバスなんですが、少なくとも同じ学年にはあまり気の合うママさんはいなくて…
    預かり保育も使うので車で個人送迎もするのですが、たまに会う同じクラスのお母さんに話しかけたりしています😅

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは家の前でバスに乗るので、バス停で他のママさんと待機みたいなのがないです😂
    去年産後に数ヶ月バス登園させてもらったのですが、本当に誰にも会わなかったです😵💦
    預かり保育の待ち時間とかは確かに話せますね☺️

• 7月7日