※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

上の子が虫歯になってしまったのをきっかけに長年放置していた自分の虫…



上の子が虫歯になってしまったのをきっかけに長年放置していた自分の虫歯も治しに通おうと思い歯医者に行きました🦷
今まで行っていた歯医者と違う所に行ったら
1回1回上の子に、すごいじゃん!全然大丈夫じゃん!と上の子に声をかけてくれて終わった後も歯医者は怖いところじゃないよ〜って思わせれるように少しずつ慣らしていきましょうね♪と言ってくれて、
ひたすら暴れる1歳の下の子には泣くのは全然いいからね〜😊と嫌な顔ひとつせず言ってくださりすごく優しい対応で
前に行ってた所とは全然違ってなんだか感動🥺

相談でもなんでも無いけど歯医者を変えてよかったなっていう話でした🥺✨

コメント