※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が目を怪我し、眼科で自然治癒しかないと言われました。痛みが続く場合、カロナールはNGですか?

目(まぶた辺り)を怪我したことあるかた

子供が目を怪我して眼科に行きましたが、怪我は自然治癒するしかないとのことでお薬は何も処方されませんでした。(眼球も大丈夫だそうです)
でもずっと痛いと言って機嫌が悪く今朝もグズグズです。
怪我したことあるかた、自然治癒でしたか?
目の痛みでカロナールは飲ませたらまずいですよね…

コメント

コーヒーカプセル

目の上の皮膚を怪我させてしまって、眼科と皮膚科両方行きましたよ。目は大丈夫だったので皮膚科で皮膚に塗るタイプの眼軟膏?をもらいました。

  • ママリ

    ママリ

    塗ったらすぐ治りましたか??

    • 7月6日
  • コーヒーカプセル

    コーヒーカプセル

    結構な血が出る傷だったのですぐには治りませんでしたが、キレイに治りましたよ。

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    眼科では薬もらえませんでしたが、皮膚科も行ってみたいと思います💦

    • 7月6日