※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家事・料理

4日間分で生活費と食費で1万使ってましたあ😭業務スーパーとスーパーとウ…

4日間分で生活費と食費で1万使ってましたあ😭業務スーパーとスーパーとウェルシアとダイソーにだけ行きました💦意外とそんなに使っていたなんてお米も買ってます!!業務スーパーとお米でもう5000円使っていてウェルシアで1500円くらい使いダイソーで600円くらい スーパーで3000くらい お金はなくなったら旦那からもらうシステムなのですがなかなか言いづらいなあと…😅先週日曜日に2万貰い昨日は家族で外食だたので手元に8000円無いくらいしか残りませんでした😫お金ばかり飛んでゆく〜

コメント

はじめてのママリ🔰

物価も上がって少し買い物したつもりなのに意外にお金がかかったりしますよね😭
ほんと物価ばっか上げないでって感じです😱💦

• りの

りの

久しぶりにこのショック感やばいです🤣全て必要なもの今まで普通に買っていたのにお財布みたらこれだけしかなーいて🙄

• 7月6日
ママリ

わかります!今までと同じくらいの量を買っているのに会計見てびっくりします💦

• りの

りの

ショック感やばいです😭
    必要なものしか買ってないのに卵もまだ高いですしいままで通り買って来た流れで買うとお財布みたらショック受けます!(꒪╻꒪|||)

• 7月6日