※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷🫣🩷
妊娠・出産

出産の兆候があり、痛みが始まっています。家族にサポートを頼み、病院へ行きたいと思っていますが、怖い気持ちもあります。頑張っています。

もしかすると今日出産かもなので
エールをください😊笑

全く陣痛が来なくて焦ってましたが
今日の夜中3時半すぎ、寝れなくて
前駆陣痛がずっと続いており、何気なく
寝返りをしてひたすら𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠やYouTubeを
見ていた時、バコッ!と音がお腹の中からして
そこから、痛みが激しくなり。
下痢?と思う腹痛が来て、トイレ行くも出なくて
チョロチョロとおしっこだけで笑
気にせず、また横になり数分、カチカチになり
痛みもお腹全体と腰にズーンと痛みが走り
トイレに行くと、粘液栓と共に出血があり
あ、おしるし!!と確信しました😆♥️
トイレの中にも落ちてました笑

そこから間隔を測ると10〜13分で来てて
近所に住む母親にLINE!すると起きてたみたいで
すぐに電話🤣笑
6時まで測って、その間に破水やこれダメだとなったら
すぐに電話して!と日中は旦那は仕事
上の子は保育園なので、立ち合いは母に頼んでいたので
4人目が生まれる私より、母がソワソワしてて🤣

けどこの痛み懐かしい。
出来れば上の子達を保育園へ送り出して
病院へ行きたい😭
頑張ってくるよと伝えたいのです🥺

今も耐えれる痛みで2回目のおしるしを見た所です☺️♥️

旦那は上の子2人まで立ち合いをして
3人目はコロナ禍で立ち合い禁止❌面会禁止❌で
久しぶりの立ち合いも面会も出来るので
ソワソワして珍しく起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

4人目で妊娠・出産は終わりと決めているので
噛み締めて出産頑張って来ます💪✨


けど、ホントに怖い😱

コメント

ままり

わー!ドキドキですね♡そして楽しみ🫶🫶🫶🫶

4人目とはいえ怖いですよね🥺あの痛み…😭でも産まれたら可愛くてたまらないんだろうなー😮‍💨💓応援してます🥰

引き継ぎ忘れ

楽しみですね!☺️✨
赤ちゃんも頑張ってるからお母さんも頑張れーーー!
安産でありますように🙏✨

ぺぇ

近そうですね😍✨✨
お母さまのソワソワ伝わります☺️🙏
間隔まだ大丈夫そうですかね😖
応援してまーす😆‼✨✨✨

🩷🫣🩷

7分間隔になって来てます🍀*゜
まだ耐えれる痛みなので
このまま保育園の送り出し
出来たらなぁと呑気に考えてます🤔笑
しかし、痛い、腰が砕ける痛さです🥹

mammy

寝不足大丈夫ですか?😭
スムーズなお産になりますように☺️
頑張ってください🩷🩷

  • 🩷🫣🩷

    🩷🫣🩷

    一睡も出来ずですが、
    何故か眠くならず(前回は眠過ぎてw)
    今は5〜6分か7〜8分間隔で来てます🍀*゜

    • 7月6日
わたあめん

楽しみですね
うまれてるかな⁉️頑張ってください( *´艸`)