※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

今日は耳鼻科へ行くか、明日小児科へ行くか迷っています。

皆さんなら耳鼻科、小児科のどちらを受診しますか?

先週末に長男が発熱し今は咳のみで小児科ではおそらくRSだと言われました。今日になって7ヶ月の次男も鼻をフガフガし痰絡みの咳をするように(今のところ熱はないです)💦うつらないようにしてましたが、やはりうつってしまったようです😭
今日は夫が休みなので車も出してもらえますが、小児科は休みのため行くなら耳鼻科になります。
本当は小児科へ連れて行きたいのですが、明日になってしまうのと、夫が仕事&長男も今週いっぱいは保育園お休みしてるので2人を連れてバスかタクシーで行くしかありません。
皆さんなら今日耳鼻科へ行きますか。それとも明日小児科に行きますか?

コメント

ママリ

あいてる小児科に行くのはダメなのでしょうか??

ダメであれば、二人連れて動くのは大変なので耳鼻科に行きます!

とも

咳が出ててRSかもしれないなら胸の音も診てもらいたいので、私なら他の小児科に行きます🏥