※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

毎日お茶をこぼされてイライラしています。何度も着替え、お茶をふいて困っています。悪気はないが困惑しています。

毎日お茶をこぼされて心底イライラしています

お茶を飲まそうとすると自分でと怒り、お茶をぶちまけます。
毎日何回も着替えて何回もお茶をふいてを繰り返します。
悪気がないのはわかっていますが本当にイライラします。
新聞の束や紙類をよくベショベショにされるので本当に困っています。
時期的なことですか?

コメント

ぴーちゃん

ビタッとのようなこぼれない蓋とか、ストローマグのコップのやつとかではダメですか😅??
こぼして濡れるのを楽しいと思ってると、永遠とやりますよ😅

ayapyn

私はもうこぼれないコップで飲ませてます!

しょうがないこととは分かっていても
イライラしてしまいますよね😭

deleted user

ほんのひと口飲むぶんだけ入れるのとかはどうですか??
椀子お茶みたいな感じで(^_^;)

♡

うちもそうですよー😓
今の時期全て自分でやりたい!って思う時期なのかなー😓
成長としていい事ですが私達的には毎回こぼされ洋服もお着替えという繰り返しはイライラするのは分かりますよ😭😭