※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
妊娠・出産

元々お肉がだいすきです✌🏻💞過去の妊娠中もよく焼肉行きました🤣🤣ですが今…

元々お肉がだいすきです✌🏻💞
過去の妊娠中もよく焼肉行きました🤣🤣
ですが今回の妊娠で初めてずっと
猛烈にお寿司を欲してます😭😭
こんなに妊娠中生魚を我慢したことなかったので
辛くて辛くて、、
逆に肉は見るだけで気持ち悪いです😢
とりあえず炙り系を食べてますが
初めての経験でどー乗り越えたらいいのやら😫
魚派の妊婦の皆さん一緒に頑張りましょう🥹🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回普通に食べてますよ🥲

  • 🩵🪽

    🩵🪽

    わたしも食べてはいますが3日に1回は猛烈に食べたくなるんです😭😭
    月1.2ならいいよねって思うてますが頻繁に食べたい欲があるのでそこを我慢してます🤣

    • 7月6日