※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

おむつからおしっこが漏れ、量と回数が多いので心配。突然たくさん出ることはありますか?何か病気でしょうか?腹部打った可能性も。

今日の夕方テレビを見させていたら、
Lサイズおむつからおしっこが漏れててびっくりしました。

こんなこと初めてです…。
その後1時間後、さらに1時間後におしっこしていて、
量と回数が多いんじゃない??と心配です。

おしっこしてたら変える〜くらいの感覚でしたので
午前中尿量が少なかったか…と考えてもちょっと記憶があやふやです。少なかったような…?

こんなに突然たくさん出ることってありますか?
何か病気でしょうか?
よく転ぶので腹部打ったのか?と心配です。

コメント

♡

男の子なので🐘の向きとかでも漏れたりしませんかね?🤔
もうオムツパンパン!って感じですか?

  • なつみ

    なつみ

    ちゃんと🐘下向いてて、結構オムツパンパンでした💦

    座ってたので、一気に放出して
    前の方で吸い取れなくなって?
    横からはみ出したのかなあと推測です…。

    やっぱりおかしいですかね😭

    • 7月6日
  • ♡

    同じ格好してて圧迫されたりしてると漏れてることあります!(11ヶ月)なので気にしたことありませんでした…😳笑
    明日も気になるようでしたら小児科で相談してみたら安心できるかもしれませんね😥

    • 7月6日