※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとうふ
その他の疑問

お下がりのお礼で迷ってます。パート先で一緒に働いてた子(そこまで深い…

お下がりのお礼で迷ってます。

パート先で一緒に働いてた子(そこまで深い仲ではない)から、お下がりを貰うことになりました。
その子は第二子が産まれたばかりなのですが、使わなかった肌着や、上の子があまり着なかった服を何枚かと、沐浴用バスタブを譲ってくれるそうです🥹

今度お家に伺って受け取りに行くのですが、お礼を兼ねて手土産を用意しようと思ってます。
3000円くらいの焼き菓子にしようかと考えているのですが、少ないでしょうか。。?😥
出産祝いの意味も兼ねて5000円くらいの物のが良いのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

私はお下がりもらったりするときは一応3000円分のもち吉(お煎餅)と2000円分のクッキーなどの焼き菓子持って行ってます😂

みーちゃん

肌着と服とバスタブですよね🤔3,000円は多いような気がします!
私なら1,500円くらいの物ですかね!出産祝いを兼ねちゃうと、また出産祝いが返ってきちゃうし難しいですね💦
深い仲ではないなら、必要ないと思います!