※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

箱根に詳しい方教えてください。今度、日帰り旅行をしようと思っていま…

箱根に詳しい方教えてください。
今度、日帰り旅行をしようと思っています。
家から車で1時間くらいの距離なので、朝早めに出発して夜に帰ってくるプランです。

行きたいところ
1. 箱根湯寮 日帰り温泉
2. 箱根神社
3. 箱根彫刻の森美術館
4. 大涌谷 黒たまご

です。
どの順番に行くのがベストでしょうか?
イメージ的には最後に温泉を持ってきたいと思ってます。大涌谷は朝から行く方が良さそうな口コミを見たのですがそうでしょうか?
合間、合間にカフェとかランチ行く予定です。
1日でこれを回るのは大変orもう一つくらい行き先足した方がいいなどあれば教えてください。

位置関係もあまりわかっておらず、アドバイス欲しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️💗

コメント

まい

私ならまず今の大涌谷は行きません💦ここ近年火山ガスの濃度が上昇して、立入禁止になったり避難になったりということがたびたび起こっています。
もちろん普通に観光できますが、子どものことを考えると少し心配になります。

それ以外だとまずは彫刻の森ですかね。
子どもでも遊べるところがあるのでおすすめです😄
とはいえほとんど屋外なので今の季節は暑さ対策が必要です。

そのあと箱根神社で、芦ノ湖周辺には美味しいレストランやカフェがあるので寄り道して、最後に温泉入って帰りますかね😀