※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラ
家族・旦那

愚痴になります…4ヶ月の息子がおり基本主人は、育児に積極的ですがお酒…

愚痴になります…
4ヶ月の息子がおり基本主人は、育児に積極的ですがお酒が好きで仕事から帰ってきたら晩酌を楽しんでますがそれは、いぃのですがお酒を飲まなくても秒で寝るような人で元々寝るのが好きで最近は、お酒を飲むと寝る時間より早く寝落ちする事が増え毎日23時の最後のミルクは、主人の役割なんですが寝落ちして私がやる事が増えてきました。私も最近暑さでエアコンをつけて寝るのですが息子は、よく寝てくれる方だと思うのですが暑くないか寒くないかちょっとした息子の動きにも敏感になり夜中も息子のお昼寝の時もまともに寝れなくなり万年寝不足状態…主人のお酒が進む前に今日は、ちょっとヤバいかもと伝えてもお酒を減らす事なく先に寝落ちして私が必死に起きて23時のミルクまで耐える日が続いてもぉ爆発寸前💥
たまには、私も気兼ねなく寝たい‼️と思うのですが夜中のミルクでも息子が起きても泣いても起きない主人で休みの前の日たまにみてほしいって言ってもどうせ起きれないでしょ?って聞いたら笑って誤魔化され自分から言ってくれた事は、ないですし私が起きるやろ〜ってので自分は、起きないと言われました。元々お酒好きな人だし毎日仕事もしてるし私の心が狭いだけなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも夜中とかはずっと自分でやってましたよ!
育児ってそうゆうもんですよ!
結局は母親がやるので
旦那の事はあてにしない方が気が楽ですよ!
たまに実家に帰ったりして親に見てもらってゆっくり寝たりしてました!
旦那も家族の為に暑い中頑張って稼いで来てくれてるので
妻もたまにはリフレッシュの日を作りながら育児頑張りましょ💪

はじめてのママリ🔰

本当にお疲れ様です😭😭😭

私だったら、休みの前日に「仕事で疲れているのも分かるけど、私は寝不足で死にそうだから今日は早く寝かせてもらいます」とお願いしてご主人が晩酌始める前からとっとと寝ます!

ご主人に息子さんをお任せするのが心配で寝付けないかもしれませんが、横になるだけでも多少はマシなはず…!

子どもには申し訳ないけど子供が泣いても寝たフリします。1時間は様子を見ます。

ご主人だって親です。