※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
ココロ・悩み

1歳5ヶ月女の子です🩷そろそろおしゃぶり卒業したほうがいい時期かなあと…

1歳5ヶ月女の子です🩷
そろそろおしゃぶり卒業したほうがいい時期かなあと思ってます…💦
寝る時だけに使ってておしゃぶりないと寝れない子です💦
みなさんどーやって卒業しましたか…??
何度か挑戦してみてるんですが、ギャン泣き以上?声が枯れるくらい泣きわめいても寝れないので結局卒業してません😮‍💨
コツとかあればお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも寝るときだけおしゃぶり、最近までしてました!
外して寝るの試してみたら虐待疑われるレベルのギャン泣き1時間
抱っこもあやしも通用せずでしたが鉄の心でおしゃぶり渡さなかったら泣き疲れてすんすん言いながら眠り、翌日からおしゃぶりなしで眠れました!