※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

子育てで反省することありますか。時間と言葉を大切にできず、明日もう一度話しを聞いて伝えようと思います。

どうしてあの時あんな言葉をかけてしまったんだろう。
と反省する事ありますか。
上の子とゆっくり関わる時間も持てず
一つ一つの言葉も大切にできず、気持ちも考えず、
ほんとにこんな親で申し訳ないと思う事があります。
明日もう一度話しを聞いて、私もちゃんと伝えよう。
子育てってほんと難しいし、反省の日々です。

コメント

ママリ

わかります。
私も先程上の子に怒ってそのあと2人で抱き合って泣きました😭
お互いごめんねしてそのあとの寝顔を見て本当に申し訳ない気持ちになりました。
でも泣いてスッキリしました✨️

明日からまた精一杯向き合おうと思います😊
お互い頑張りましょうね✨️

  • どれみ

    どれみ

    寝顔見たり、1人になって落ち着いたらなんであの時、、って自分を責めたり。。子どもと一緒に私も成長しなきゃなぁと思う日々です。あの時ごめんねって話したらきっと子どももわかってくれますよね。
    頑張りましょう😌共感してくださって嬉しいです☺️

    • 7月5日