※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後2日目にのびおりが出たが、排卵予定まで2週間ある。排卵が早まることはあるか不安。排卵検査薬はやるべきか悩んでいる。焦りを感じる。

生理が終わって2日目です。
茶おりも出なくなったのですが、今日お風呂入った時にのびおりが!!
排卵前のような透明ののびおりです。
でも生理周期平均35日で、排卵予定日までまだ2週間くらいあります。
こんなに早く排卵が早まることはありますか?😭
排卵検査薬を今周期からやろうと思って買ってありますが、やったほうがいいですかね?🤔

生理後は基本的におりものがでなかったので、ちょっと焦ります💦
タイミングまだだと思ってたのに😅

コメント

はじめてのママリ

私なら一応検査薬してみます✋
のびおりは私も排卵前しか出ないです😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    今日は基礎体温はまだ低かったけど、下腹部痛もあって吐き気もあって、排卵じゃなければ逆に心配です😅

    ちなみに排卵検査薬って朝イチは避けたほうがいいんですよね?🤔

    陰性でも一応夜タイミングとれそうならとろうかなとは思ってます😶

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    排卵前、私も吐き気とかあります💦
    排卵検査薬、朝イチは避けた方がいいって聞きますよね!
    たまに朝イチでも検査してしまいますが( ̄▽ ̄;)

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵前の症状で吐き気はやっぱりあるんですね!
    私はいつもは吐き気ないのに、今日はやっぱりなんとなくずっと気持ち悪い…

    朝イチが一番測りやすいタイミングなのに😂
    夜帰ったら一度やってみます✨

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    朝2の尿がいつも微妙で💦
    尿が薄い?と反応も薄くなると聞いたことがあります😂
    検査するタイミングも難しいですよね😭

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜検査したら陰性でした!
    まだ夜はのびおり(ちょっと茶色)がでますが、これから排卵が来ると信じて待ってみます😭😭

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだのびおりが出てるならこれから排卵じゃないですかね?
    きっと大丈夫です(o^^o)!!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!😭
    妊活始めてからリズム乱れまくってるので、毎日排卵検査薬してみます!😂😂

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も妊活意識いてからか周期乱れまくりです🤣🤣
    排卵検査薬代もバカにならないですよねー( ̄▽ ̄;)
    毎月結構な量使ってます😅

    • 7月8日