※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

赤ちゃんの沐浴のタイミングについて相談です。夕方が忙しくて疲れるため、上の子の習い事再開後の18時頃に沐浴する予定です。

赤ちゃん産まれて、夕方がバタバタで疲れます、、
夫は平日帰りが遅いので、お風呂は私が入れます。
夕方、上の子は1人でお風呂に入ります。
そのあと、沐浴ミルク夕飯、、、疲れます、、

上の子いる方、赤ちゃんの沐浴は何時ごろされてましたか?
もうすぐ上の子の習い事も再開するので、だいたい帰宅が18時とかになります。

コメント

❤︎❤︎

バタバタですよね
私ももう泣きそうです(笑)
17時仕事終わり
18時お迎え
18時過ぎ 帰宅
19時ご飯
19時半過ぎ 子供2人風呂
20時半〜21時に下の子だけ寝かせます

仕事後のワンオペ子供2人風呂いれるのもう辛すぎて
自分の洗う暇ないし
髪乾かす暇もないし🥹

  • うさぎ

    うさぎ

    ただでさえ大変なのに、お仕事されてるのは凄いです、、
    終わった後の疲労感がすごくて、、なんとか工夫したいですが、思いつかず🥲🥲

    • 7月5日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    3人目はもう望んでないので
    逆に最後の赤ちゃん!と思って
    ゆるく頑張るようにしてます!(笑)

    • 7月6日