※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が歯医者で矯正が必要か相談中です。経験者の方、費用を教えてください。

はじめまして(^^)
1年生になった息子が歯医者に来ました。
レントゲンを撮ると歯並びが狭いそうで、矯正をした方がいいとのことでした😭

やったことのある方、またお値段教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

うちも1年生の娘がいるのですが歯並びが悪く矯正を検討しています😭マウスピース矯正で40万くらいと言われました💦友達の子どもさんも矯正して40万くらいかかったと言ってました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なかなかのお値段しますねぇ〜😭 
    顎が小さい?ようで歯並びがこれから先悪くなると言われると、しないととは思います😮‍💨 
    高すぎます〜😭

• 7月5日

退会ユーザー

うちも顎が小さくて隙間がないからガタガタに生えてきてしまってます😭ほんと高いですよね💦私も今矯正できるように頑張って貯めなきゃと思っているところです😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

種類もいろいろあるみたいなので少しでも😓
    同じ年でやったという職場のおばちゃんが、今となってはめちゃくちゃ綺麗な歯並びになったと言っていたので、頑張って貯めます😤
    ありがとうございました😊

• 7月6日