※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ネイルの匂いが気になります。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?足用のマニキュアのおすすめが知りたいです。

やってから気づいたんですが、ネイルて結構くさいですよね?!赤ちゃんに影響あるのでしょうか?!(・・;)
手はやってなくて足です。

皆さんの使われてる早く乾くマニキュア、匂いのきつくないマニキュアとかあれば教えてください^o^

コメント

ritmm423

今はインテグレートのネイル(コンビニで300円くらい)をつかってます♪
匂いも全然気にならなかったですし、
めっちゃ乾くの早かったです♪

• らら

らら

安くていいですね!試しに買ってみます^o^
    ありがとうございます

• 2月6日
まぁママ

これ使ってました〜!確か娘が産まれてからの初めての結婚式用に(笑)
凄い早く乾いてくれて、何度も塗ると色味が変わるのでお気に入りです。
フットネイルであれば問題なしだと思いますよ!
塗った後も 部屋を喚起していれば
匂いもこもらないですし😁

• らら

らら

問題なさそうですね!よかったです^o^

これは初めて見ました!色味が変わる?!が気になります。早く乾くのもいいですね♪
    薬局にあるか見てきます^o^

• 2月6日
  • まぁママ

まぁママ

購入したのはloftですが薬局でもあると思いますし、ネットでも購入できるので是非是非♡
    綺麗な桜ピンクてしたよ😁

• 2月6日