※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

しょうもない話なんですがすっっっごい悩んでます笑笑今日のご飯お寿司(…

しょうもない話なんですがすっっっごい悩んでます笑笑
今日のご飯お寿司(スシローかはま寿司とかの回転寿司)にするか家で作るか。
4歳の上の子ばあばの家に行ってしまい今日は3人でご飯です。上の子下の子面倒見ながらの外食が大変すぎてほぼ外食はしません。
久しぶりに旦那が平日休みだったのでお昼にパスタを食べに行き夜ご飯悩んでます😂
外食したい!って気持ちと昨日旦那が車の鍵を無くしその修理で5万かかりました😫
そうなるとちょっとの出費も抑えたい!って気持ちと久しぶりにお寿司食べたい…1日くらいご飯全く作らなくてもいいかな…って気持ちと笑笑
皆さんならどうしますか😂😂😂

コメント

ままり

お昼に外食したなら夜は我慢します🥹🥹
なーんてことはなく普通に外食します。
チャンスチャーーンス👊( ¨̮💪)笑

• りん

りん

やっぱり我慢ですよねぇ😭なんて思ったら😂たまにはいいですかね💦

• 7月5日
あんちゃん

回転寿司👍
行っちゃいましょ🤣🍣✨

• りん

りん

行ってもいいですかね🥹

• 7月5日
  • あんちゃん

あんちゃん

もちろん!たまにはいいんです✌️ママ頑張ってますから💕

• 7月5日
  • りん

りん

行ってしまいました🥺❤️❤️❤️

• 7月5日
  • あんちゃん

あんちゃん

無事行けてよかったです😊💕私も🍣今度旦那に行くぞ!って言おうかしら🤣🍣

• 7月5日
あんず

お昼外食したなら、外食はしないけど作りません!
お惣菜か冷凍かレトルトをレンチンとかで済ませます。
私なら下のお子さんはアンパンカレーとかで😂

• りん

りん

なるほど!レトルトとかあるといいですね!!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

明後日、真ん中の子がお泊まり保育、1番上が友達の家にお泊まりで 昼間は1番下の子と2人きり、夜は旦那もいて3人です!!

一番下の子が焼肉好きなので昼は私の働いてる焼肉屋のランチ、夜は旦那の誕生日&七夕なのですき焼きを食べに行って 家でケーキを食べる予定です🎂

ちなみに今月、アウトレットモールで色々買い物したので既に贅沢をした月ですが、たまには一日ご飯作らなくてもいい!!って自分に言い聞かせて 楽しみます😊

• りん

りん

すき焼きにケーキ!豪華ですね❤️
    たまにはいいですよね🥺

• 7月5日