※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドの混雑具合について教えてください😄9月の三連休…

サンリオピューロランドの混雑具合について教えてください😄

9月の三連休最終日、18日にサンリオピューロランドへ行きたいなと思っております。
私も旦那も初体験で、2歳娘と4歳息子を連れて4人で行く予定です。
初めてなのと子どもも小さいので、計画的にパレードやアトラクション全制覇して館内全部観て…とはいかないとおもうので、待ち時間などもあるかと思いますがボートライドやマイメロードに1回ずつでも乗れてキャラクターを見たりお土産を買えたらいいなとかんがえています。

3連休最終日でも、かなり混雑してアトラクション1つ体験するのもだいぶ待つのでしょうか?
フードコートや館のレストラン?などピューロ内での食事は子連れでは厳しいでしょうか?再入場して近くのマックとかで済ませたほうが良いでしょうか?
あまりに無謀そうだったらもう少し子が大きくなってから行こうと思います笑

ちなみに、北海道からの遠征なのでレンタカーで移動予定です😄
どなたかアドバイス頂けますと嬉しいです
宜しくお願い致します。

コメント

まーもーめー

連休初日や中日に比べたら少し落ち着きますがピューロは他のテーマパークに比べて営業時間が短いので日曜でも大混雑する日もあるんですよね〜💦

ボートライドとマイメロ乗るなら開園待ちするのがオススメです!
開園グリーティングに向かう人が多いのでオープンからすぐなら5〜10分ほどで乗れます。
うちはいつも30分位開園待ちしてボートライド→マイメロード→あとはひたすらショーとキャラグリレジデンス行ってます(⁠^⁠^⁠)

フードコートは11:00すぎるとドンドン座席が埋まっていくのでそれより早く行くのがオススメです。
館のレストランは1時間前から整理券を発券出来るのでこちらも早めに行くのがオススメです!
どちらも子供が食べやすいメニューありますので外に出なくても大丈夫です◎