※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お出かけ

お盆付近に2年ぶりに義実家へ。去年は友人も一緒に遊びがてらの帰省だっ…

お盆付近に2年ぶりに義実家へ。
去年は友人も一緒に遊びがてらの帰省だったので、コテージみたいな宿をとってました。
(息子の発熱で私と息子は行けず)

帰省は問題ないけど正直エアコンついてない義実家に泊まるのが本当に嫌😭
とりあえず旦那に今回も友人と一緒に帰省しないか聞いたけど何となく我が家だけっぽい…
避暑地的な場所だけど本当に年々暑くなってきてるので、
3年前の帰省の際は扇風機持ち込みました😅
(義実家もそれまで扇風機はなく、4〜5年前に初めて買ったと思います。)

確かに現時点でその時の温度分からないし、
雨で帰省に合わせてた地域の祭りも中止になるかもしれないけど、
たった1泊でも寝苦しいのが我慢できないから今回も宿に泊まりたい😭
宿は車10分くらいで周りに沢山あるし、
そんなに高くないからなんとか説得できんかなー😩

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にご主人にエアコンないから泊りは宿でではだめなんでしょうか?🤔

  • ママ🔰

    ママ🔰


    伝えても、義両親はエアコン買わずに過ごせてるから大丈夫だと思う。と。

    思う…じゃ困るから宿取りたい。と軽く言ってもせっかく実家に帰るのに⁉️と言われ。

    大人ならまだしも子供にはしんどいと思うんですよね😑
    氷柱用意しててって思っちゃいます😣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が辛いと言ってもだめですか?😅それか義両親も一緒に温泉に泊まるとか😊✨

    • 7月5日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    再度いいます😂

    …義両親一緒は考えてなかったです🤣
    本音は居たくない😑
    あと、長らくその土地にいるから、
    そこにお金使いたくない精神みたいです😅
    外食しようと誘っても断られます😩

    • 7月5日