※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
お出かけ

海に行く時クーラーボックス持っていくなら、中に入れる食べ物飲み物は…

海に行く時クーラーボックス持っていくなら、中に入れる食べ物飲み物は何がいいですか?今度初めて行くので詳しく教えてくださると助かります。

コメント

ハシビロ

凍らせた麦茶とかとおにぎりとか、浅漬のキュウリとかが定番です。
我が家はポットに熱湯入れていきカップヌードルとかも食べますよ~(車でも電源あり沸かせます)。
冷えた身体に美味しいです(笑)

• ぷくぷく

ぷくぷく

きゅうりめっちゃいいですね😳🤍用意します!喜んでくれそうで楽しみになってきました😆
    カップヌードルまですごい!😆絶対おいしいですね🤍

• 7月5日
いりたけ🍄

我が家は凍らせた麦茶とスポドリ、おにぎり、パン、チョコ、ゼリーを入れてます😊

• ぷくぷく

ぷくぷく

凍らせた麦茶って何ミリくらい持って行ってますか?確かにチョコもクーラーボックスなら持っていけますね😳🤍

• 7月5日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

うちは凍らせた麦茶3本、スポドリ3本持って行きます!
    あとは水筒を別で3本持って行きます!

• 7月5日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

2、3本くらいでいいかな~と思ってました🤣😳全然足りないところでした💦ありがとうございます♡

• 7月5日
よこ

棒付きウインナー(屋台でいうフランクフルト)や焼き鳥、焼きそばなどのよく売ってそうなものを作って持って行きました😂
飲み物は凍らせて、子供にはウケてました★

• ぷくぷく

ぷくぷく

屋台気分でいいですね〜!😳こどももめっちゃ喜びそうです😳🤍

• 7月5日