※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
子育て・グッズ

お子さんがハイハイやつかまり立ちを始めた方の日中の過ごし方について教えてください。公園ではまだ遊べず、家では部屋をぐちゃぐちゃにして回り、子育てセンターでは泣くので困っています。

お子さんがハイハイや、つかまり立ちを始めた方(∗•ω•∗)日中の過ごし方を教えてください♡*゜公園ではまだ遊べず、家に居ても部屋をぐちゃぐちゃにして回られ、子育てセンターでは泣くので困っています😭

コメント

kannamama

好きなだけ部屋で遊ばせたり
意味もなく買い物にいって
カートに乗せて色々みて
まわったりですかね(´・ω・`)

大変ですよね!片付けても
すぐ汚すし目は話せないし(´,_ゝ`)

なごみんママ

部屋で遊ばせてました!
ぐちゃぐちゃにされるものはすべて撤去しました。

ザト

私はベビーカーで公園まで行って、日向ぼっこしてのんびり過ごしてましたよ♪
あとは子どもが乗りたそうにしていれば、最初から最後まで支えながら滑り台を滑らせてみたり、一緒にブランコに乗ったりという楽しみ方もあると思います(*´艸`*)

ひがこ

子供が過ごせる部屋に模様替えするだけで、家で過ごせますよ!

うちは、ゴミ箱も空気清浄機もなんでも高いところに起きました(;^ω^)

あいの亮

息子も最近つかまり立ちするようになりました。
息子は風邪がずっと長引いてるので買い物と病院以外は家にいます。
yuxxxさんのお子さんと同じく、家の中ぐちゃぐちゃされます( ̄▽ ̄)半分諦めてます。
飽きて違う事に気を散らして片づけたらまた戻ってきてぐちゃぐちゃにするし…f^_^;)

最近は私のそばに必ず寄ってくるので、用事が無い限りは一緒に遊んでます^_^
家事してる時でもつかまり立ちしてる時は見ながらするようにしてます(^^;;こけそうだなと思ったらかけよるようにしてます(^^;;

yuxxx

うちもさっき、無駄に買い物に出てみました。笑ずっと家だと、間がもたないですよねー(´∵`)

そうなんですよね(´•ω•̥`)気づいたら部屋が泥棒に入られたみたいになってます、、笑

yuxxx

すごい!撤去されたんですねー(∩´﹏`∩)うちはまだまだ色々とあって、、今はCDぐちゃぐちゃにするのにはまってます😭笑

yuxxx

日向ぼっこもいいですね♪♪散歩がてらちょつと遠い公園にいくのもいいかもです♡*゜
確かに、一緒になら乗れますね!!一人で遊ばせることしか頭になかったです。笑ありがとうございます(∗•ω•∗)

yuxxx

模様替えですかー!確かに、今は子供向けとは言えないです(∩´﹏`∩)時間があって元気なときにやってみます😭
ゴミ箱うちも撤去しました(´•ω•̥`)めっちゃ遊びますよね。笑

yuxxx

うちの息子もいま風邪ひきです(´•ω•̥`)風邪だと子育てセンターとかいけないですよね😭

私ももう部屋がすごいことになってます。きりが無いので、息子が寝たあとに片付けるようにしました(´゚ω゚`)こっちよってきますよねー♡*゜めっちゃ可愛くないですか??いちいちニヤつきます。笑確かに、慣れたかなーって安心してたら不意にこけますよね、、笑

kannamama

子供部屋作りたいけど
なかなか進まなくて(´,_ゝ`)
本当は四畳くらいに
床マット敷いておもちゃとか
ボールプールとか
置きたいんですけどね♪

yuxxx

そうですね!子供部屋あると絶対楽ですよね、、うちは、いまの家だとそんな部屋数もなくて作れないです😭
ボールプール絶対楽しいですよねー!!素敵な計画ですね♡*゜