※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

陣痛が来ない39週目で、予定日に生まれさせたいと考えています。スクワットをしていますが、恥骨痛がひどくてオロナミンCを毎日飲んでいます。陣痛を促す方法を知りたいです。

39週目なんですけどこれってまだ全然下がって来てないですよね?💦

10日が予定日なんですけど予定日には生まれて欲しいなって思ってるんですけど、どーやったら陣痛きますかね?

スクワットはたまにするんですけど恥骨痛が酷いでなかなかでオロナミンCは毎日飲んでます🥺

コメント

ままり

全然下がって無かったですし、子宮口も硬くて全然まだだねーって言われた次の日に2時間歩いたら高位破水して陣痛きました☺️

• ゆうママ

ゆうママ

やっぱり歩くのがいいんですね!

• 7月5日
メル

私、生まれる日まで下がった感覚なかったです😅

写真もまだ下がってる感じはなさげですが、ほんと陣痛っていつくるかわかんないので、もう時期かもですね♡

上のお子さんはどのくらいの週数でしたか?
うちは、上が41w1d
下が40w5dでした笑
ほぼほぼおんなじでどちらも予定日超過です😅

• メル

メル

ちなみに、上の子いるので、毎日お送りお迎えで自転車も乗るし、公園行ったり買い物行ったり結構動いてたんです。
    しかも38wから子宮口は2センチ開いて、入り口も柔らかいねーいつきてもオッケーだねーと言われていての予定日超過でした😅

なので、もうこればっかりは、息子が自分の誕生日選んでるとしか思えなかったです🤣

そんなことはありえ無いんでしょうけど、
    上の子がよく泣く日は前駆陣痛きてもすぐに終わり、、、
    なんだか、お姉ちゃんが気持ちの生理できるまで入院先延ばしにしてくれてる気がして不思議でした笑

• 7月5日
  • ゆうママ

ゆうママ

やっぱりそーですよね💦
    前駆陣痛らしきものは来てるのでこれが本陣痛に繋がればいーんですけどね😅

上の子も少し予定日超えて40w2dでした💦
    2人目だから早いと思ってたんですけどまた安定の超過なのかなっと思ったり笑

• 7月5日
  • メル

メル

ちょっとだけ早まって七夕生まれかもですね♡
    でも1週間くらいで赤ちゃんに会えますね👍
    あと少しだけ、上のお子さんとの2人きりライフ楽しんでください!!ファイトです♡

• 7月5日