※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

私が食べたい食材、旦那が好きじゃないもの多くて、節約しながら子育て…

私が食べたい食材、旦那が好きじゃないもの多くて、節約しながら子育てしながらやりくりしてるのに

ピーマン
オクラ
納豆
など…食材に入れたいものを旦那が嫌いでイライラします。

〇〇ちゃんだけ食べな!って言ってくるけど、私だけのために買うの節約してるから勿体無いし。作る手間もあるし。

そのくせ何食べたい?って聞くと

ラザニアとか、、、

一つの料理で終わっちゃう材料ばかり使うものでこれまたイラっとする

私はなるべく我慢して最低2つは別日に作れる材料で料理考えてるのに

節約してる皆さんこの気持ちわかりますか?!( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
弁当も持たせてますが、入れられる料理、また家で出す料理限られててしんどいです(笑)