※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気未遂されたけどまだ旦那のこと好きな気持ちがある方いますか?私の旦…

浮気未遂されたけどまだ旦那のこと好きな気持ちがある方いますか?

私の旦那はラウンジの子とメッセージでやり取りしてました。
「可愛かった」
「出張行くからお土産買ってくるわ!」(実際はそれはやりすぎだと考えが変わってお土産買わなかった)
「遊ぼうね」
「くっつきたかったな」
とショックな部分を抜粋したらこんな感じでした。

ラウンジの子とダブルデート的なことをしようと口約束でしてたようです。4人で遊ぼうと言い出したのは旦那と同じ職場の男で、飲みの席でいいよと旦那が承諾したそうです。

でも携帯を下の子が開いててそのメッセージのやり取りを私が発見したので未遂に終わりました。
ラウンジの子に気持ちはなく、軽い気持ちでこんなことをしてしまった。実際ラウンジの子の顔はぼんやりとしか覚えてない。遊ぼうねは同僚と仕事中4人で遊びに行く話になってメッセージ送ってしまった。くっつきたかったも酔ってて送ってしまった。違う同僚に「そういう関係になったらだめですよ」と言われた時に「最後まではしない」と言った。大好きなのはママリでラウンジの子は全く気持ちはない。

前からお酒を飲みすぎたらふわふわしてしまうので心配はしてましたが、こんな浮気未遂をしたのは今回が初めてです。めちゃくちゃショックでした。旦那には、
浮気になる途中で偶然見つけただけで見つけてなかったら浮気してたと思う。2人で会ったり、手繋いだり、それ以上をしてたら離婚してた。2回目はもう無理。と伝えました。
見つけた当日よりも日が経つ方がたくさん考えてしまって旦那に対して好きという感情がなくなっていきそうですごく怖いです。でも今はまだ好きな感情は変わってません。

旦那から好きと言われたり、くっついたりしてくれないと気持ちが変わりそうで怖いと伝えてるので旦那は一生懸命付き合いたての頃のようにスキンシップ取ってきます。私が情緒不安定になるたびに話し合いをして落ち着くまでそばにいてくれてるので、今はまだ大丈夫ですが…

不貞行為がある浮気をされた方は本当に辛いだろうなと今回めちゃくちゃ思いました😞ママリでいつも浮気された投稿を読んで旦那は大丈夫と思ってましたが、きっかけさえあれば誰でも浮気するんだなと思いました😅
不貞行為はなくても私の旦那がしたことも充分アウトですが…

浮気未遂、浮気されてもまだ旦那が好きって方いますか?

コメント

はくまい

見つけた時のドキドキ半端ないですよね。
もう声にならなかったです。

好きは好きですけど信じれないですね。
きっかけがあって浮気しない人なんでごく僅かだと思います。

尽くして裏切られるのが怖いのでもう尽くしてません。
何年後かにまたするんだろうなって感じです。
ATMだと心に刻んでます。

• ママリ

ママリ

ドキドキ半端ないし、すぐには涙出てこなくて震えました💦ありえないんだけど。と旦那に携帯の画面を見せて…この場面がいつまでもフラッシュバックするんだろうなと怖いです。
    分かります。好きだけどもう信じれないです。私の旦那は浮気しないとなんであんな自信があったんだろう?て感じです😅きっかけさえあればみんなしますよね。

慣れた頃が本当は1番怖いです。何年後かにまたするんじゃないかという恐怖がずっとついてくるんだろうな…
    夫婦喧嘩、慣れ、家事育児を思うようにしてくれなかった時、ささいなことでも嫌なことがあると自分の気持ちが変わっていくんじゃないかがすごく怖いです。

• 7月5日
  • はくまい

はくまい

めちゃくちゃフラッシュはします、、😭
    信じてたこっちが馬鹿みたいですよね。
    あとから涙出てきてちゃんと好きだったんだなって思いました。

私もそう思ってます。
    もうしたらしたですね
    捨ててやるわって強気でいます。
    次はないぞって伝えてありますか?
    死ぬまでに確実に1回はするんじゃないかと思ってます。
    すごく怖いですよね😢

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

メッセージの嫌だった内容が1日中繰り返し頭に出てきます😵
    好きな気持ちがなくならないで良かったと自分で思うって旦那に言いました🥲
    でも発見する前は慣れからか、スキンシップが減ってきてたので付き合いたてのようなスキンシップに幸せと思う瞬間もあってなんか変な感情です。私だけを好きならいいかと思ってしまったり…

2回目はもう無理だよと伝えてます。無理=離婚です。2人で会う、メッセージ、手つなぐなどの行為も離婚と言ってます。
    GPSつける、飲みは車で行って飲まずに帰ってくるも新たに決まりました。一生かけて償うそうです。パチンコも行かないで家族時間を大切にしたいと旦那の方から言ってきました。
    今後喧嘩した時にも浮気未遂したくせにと絶対考えてしまうし、そういう時に自分の気持ちが変わって嫌いになってしまったらどうしようと不安ということも伝えたので、旦那は私の顔色伺いながらの人生になると思います。

• 7月5日
わんこ

私はまた違う感じ(アプリでの同じような会話通話)ですが好きだったし、また同じことされても離婚する気ないです☺️

数ヶ月後にまーたアプリ入れた時はなんというか呆れでした😅
もちろん発覚して1.2ヶ月はふと思い出して涙出来るしで両親や友達にたくさん助けてもらいました!
GPS、スマホの監視色々やりました。
4年経ちましたが、今は特に辛い気持ちなど一切ないですね😅
ただLINEの画像はこどものにしとけって言ってます。

• ママリ

ママリ

アプリだと相手は県外とかの見知らぬ女性って感じですか?確かに離婚しようとは今は私も思ってないです!
    もし不貞行為とかがある場合は離婚考えますか?

数ヶ月後にアプリ入れてたら私だったら怒り狂ってもう口聞けないかもです🥲
    私は今涙が突然出てきていきなり辛くなります😣友達には本当に助けられてます🥺

数年経ったら辛い気持ちなくなったんですね!少し希望が持てました!
    私の場合LINEではなく、メッセージ機能でやり取りしてました😭待受やLINEの画像も子供のにしてほしいです。

• 7月5日
  • わんこ

わんこ

そうです!
    新婚1人目妊娠中絶賛情緒不安定の時だったので、ソファ投げたりまぁ大変でしたよ😂
    家出しましたし😅

不貞行為があっても、離婚考えてないです。
    というか、旦那の態度次第です。
    まじの浮気で離婚した話聞いたりすると、アプリで通話なんてかわいいもんか。というか感じになりましたね😅

あ、私もLINEではないです😂
    わざわざ違うアプリ取って、画面上から消してましたね😂
    LINEでも誘ってる女の子が同時進行でいたので、しかも独身設定。笑
    それで念のためのこどもです😅

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

妊娠中って尚更疑っちゃいますよね💦妊娠中の情緒不安定の時は本当やめてくれって感じです😣ソファ投げたのは力持ちすぎてびっくりです!!家出しますよね😣でも今は広い心で許されててすごいなと思いました🥺
    分かります!した後の旦那の態度が1番大事ですよね!
    確かに私の旦那もラウンジの店の女の子だし、お互い好きという感情もないしメッセージのやり取りのみで終わってるところもあるから可愛いもんかに考えれそうな気もします。
    やり取りをすることで心が満たされるタイプなんですかね?😅
    なんか少し気持ちが楽になりました✨ありがとうございます!

• 7月5日

同じく未遂されました!!
うちは会社の女で、飲みに行く手前でした💦

しかも女は、カッコいい!とかしっかりしてて素敵!みたいなLINEしてて旦那もデレデレな感じでした😂😂

今は、かなり家事育児してますね。
私はほぼしてません😅

浮気未遂があるちょっと前は、私自身、旦那を好き!みたいな感情は薄れていて。。家族‼️

みたいになってましたがやっぱり他に行かれたら嫌で好きなんだなー
とは思いました😓

良いことなのか?でもこんな形で思いたくなかったですね😅