※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
妊娠・出産

妊娠線に悩んでいます。マッサージやバイオイルでケアしているけど、広がってきてショックです。

紫の妊娠線がうっすら…必死に塗ってるのに、少し広がってきた…

湯船毎日浸かってマッサージ、バイオイルたくさん塗る!
こまめに化粧水 オイル!

はぁ、ショック…

コメント

妊娠線は体質でどれだけケアしても出来る人は出来ちゃうそうですよ(◞‸◟)

• 断捨離

断捨離

らしいですね…

がんばってたのに出来たから、納得です

• 2月6日
ママリさん

私も臨月で一気にできました😭
毎日毎日クリームにオイルに塗りたくっていたのに… ひどくならないよう頑張りましたが、産む直前でさらに広がりました💧

もうすっかり色は消えてだいぶ分からなくなりましたよ♡

• 断捨離

断捨離

分からなくなるんですか!
    白くなって目立たなくなるってことかな
    ぅーん 早く目立たなくなってほしい…

• 2月6日

体質ですからねー😅
何もしなくてもできない人もいますし、一生懸命頑張っててもできる人は出来ちゃいます😓

• 断捨離

断捨離

やだなー…

• 2月6日

退会ユーザー

一生残りますもんね😅

• 2月6日
  • 断捨離

断捨離

まぁしょうがないですね😅😱

身体中に傷一つなかったからちょっとショックだっただけで、まだましな方でよかった😁

赤ちゃんが元気なら良いです🌸😃

• 2月6日

退会ユーザー

赤ちゃんが大きくなってる証ですから😊
    頑張った証として残りますが、わるいばかりじゃないと思います☺️

• 2月6日
もちこ。

わたしも専用クリームも買って、オイルも買って頑張ってたのにできました!明日で35週です!もう悲しいけどあきらめます👐笑

わたしはお腹ではなくおっぱいにできました!貧乳を突きつけられて悲しいです!笑
そのうちお腹にもできちゃうのかなーって思ってます_(:3」∠)_

• 断捨離

断捨離

女優でもお尻に妊娠線あるらしいですし皆何かありますよね
    ひどくならないようにだけ頑張りましょう(*^^*)❤️

• 2月6日
  • もちこ。

もちこ。

そうですね!ひどくはしたくないですし、最後の悪あがきはがんばってみます。。笑

お互い頑張りましょうね😊💕

• 2月6日
夏菜子

ショックですよね、わたしも出来ました。友達はほぼ何もせず一本もなし;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
産後も同じように頑張っていれば薄くなると思います!やけどの跡なども保湿が大事なので(⍢)