※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
お出かけ

ぐりりスポーツパークの噴水について教えてください!週末一歳半の娘を連…

ぐりりスポーツパークの噴水について教えてください!

週末一歳半の娘を連れて行ってみたいのですが、下記の点教えてもらえれば嬉しいです。

・足だけの入水ですが皆さん服装はどうしているのでしょうか?肌着のみ?通常の服装?
・土日はとても混みますか?朝イチで行くつもりです。
・気をつけた方がいいことなどはありますか?

コメント

deleted user

水着の子もいますが肌着の子と半々な感じです。
小さい子が遊ぶ水遊び場用に整備された所ではないしかなり小さいのですごく混雑しているわけではありません。
隣が駐車場、すぐ道路なので少しでも目を離すと危険です。
また車通り、人通りも多いので絶対目は離せません😌
近所ですがうちは実際入ったことはなく、これは本当に小さい子が遊ぶ目的で入っていいのか?!と毎年思っています笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと火曜日日中はまだ水が出ていませんでしたが、もう出てますかね?🤔

    • 7月5日
  • 🍮

    🍮

    小さい子が遊ぶにはたしかに危ないかもしれませんね🥲
    まだ出てないんですねっ😳もう少し暑くなったらまた行ってみます!

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご近所さんが多いからか話し込んでる方もいて時々ヒヤッとします。
    昨日も出てなかったので明日はまだかもしれません😌

    • 7月7日