※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルで妊娠中の女性が、家族や元旦那からの反対に悩んでいます。幸せを考えるけれど不安もある状況で、パパがいなくても幸せな人の経験を知りたいと相談しています。

批判はいりません

シングルの方で結婚は
考えてなくて妊娠した方いますか?

産むことを叔母さんに凄く反対されてます
当たり前だと思います
叔母さんが言ってることは分かります

けど、私の幸せのためにって言われます
私はお腹の子も幸せにしたいです

パパはいないから辛い思いをさせてしまうと思うけど
辛い思いをさせないくらい大切にしたいです

家族や親戚とは仲良いので、
1人で寂しいってならないと思ってます
この子がどう思うかは分かりませんけど

元旦那からも反対はされてます
お母さんは受け入れてくれてると思っていたけど
流されるタイプだからか
私に何言っても無駄だと思っていたからか
今まで産むことに賛成だと思っていました
叔母さんとお母さんが話してから
お母さんにもいろいろと言われました


パパがいなくても幸せだった方はいますか😢

コメント

deleted user

婚姻関係を持たないだけで事実上のパパはいるってことですか?
それとも思いっきりのシングルマザーになるんですか?

友達に未婚シングル何人もいますよ!

金銭面と親や周りからサポートが得られるかで全然違うと思います😓

結婚しても離婚する方もいるしそこはもう親の都合ですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    認知もしてもらうつもりは
    今のところないです!
    まだはっきりとは決まってません
    もう子どもはいて、
    シングルなんですよ
    今いる子どもたちのパパはいます

    そうなんですね💦

    今もお母さんには助けてもらっています
    働いているので援助はしてもらってません

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の子と同じような
    状況にあった方からも
    どういう気持ちなのか
    知りたいなっていうのはありました

    • 7月5日