※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
妊娠・出産

出産まで後58日。田舎での暇な日々。安静に過ごすのも1ヶ月ほど。他に時間潰せることは?

いつもお世話になります♪
出産予定日まで後58日となりました(^-^)/
最近田舎の山の中に引っ越してきましたが、友達もいなくて毎日暇で、お昼はTV見ては横になりの繰り返しです。安静にしとくにはいいですが、、
ゆっくり出来るのも後1ヶ月ぐらいかなと思うのですが、何かしておいた方がいいとかありますか??水通しもしたし、他に時間潰せることありますか?

コメント

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

予定日まで57日です(^^)
現在里帰り中で暇です(・・;)
洗濯、掃除はしてね!と言われてるので、しますが洗濯、掃除はそんなに長時間ではないので、日々ゴロゴロしてます(゚o゚;;
体力付けるのに運動した方がいいとは思うんですが…なかなか出来ずじまいです•́ε•̀٥💦
今は眠いときは気にせず寝てます(*´ω`*)
産まれたら眠い時寝れないので(・・;)今のうちかなと(。-_-。)

なつママ

同じくらいですね(´◡`๑)
わかりますヽ(*゚∀゚*)ノ掃除とか洗濯、ごはんもすぐ終わっちゃって、暇ですよねー‼︎
私も臨月に実家帰りますー。
実家も気を使いそうで不安ですが(・・;)
病院からあんまり歩くな言われてて、散歩も出来なくてー(;;)
妊娠さんは無理せずにゆっくり過ごすのが一番ってことでしょうか♡
でももう少しで赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♪