※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
子育て・グッズ

子供の予防接種で熱が出てキャンセルし、病院から来週の予防接種もキャンセルした方がいいと言われました。予約がギリギリでストレスです。

下の子の予防接種、1日だけ発熱して今元気なんですが、病院に受診予約してて熱下がってキャンセルしたら、来週の予防接種はキャンセルした方がいいと病院から電話がかかって来ました。

今までに熱とか咳で7回も予防接種や検診を予約キャンセル、予約取り直したら3週間後とかになって、もう泣けてきます。
いつも期限内ギリギリとかになります。
早く終わらせたいのに😢

うちだけでしょうか?
うちの子も一緒だよ!という方いらっしゃいますか?

上の子もよく風邪ひいたりするので、あと3週間も元気で居られるか不安です😭

コメント

みー

うちもです😂😂😂😂
まだBCGすら受けれてません😂

  • このは

    このは

    コメントありがとうございます!

    下の子の予防接種、こんなに予定通り行かないとは思いませんでした😮‍💨
    仲間がいてちょっと安心しました✨

    上のお子さんも同い年ですね!
    今年年少で幼稚園に入り、上の子も熱出まくり、2人とも元気な月がひと月もなくてずっと病院行っている気がします😅

    • 7月5日
  • みー

    みー

    実費になりそうでヒヤヒヤですよね😭💦
    予防接種私にとってはかなり高額なので
    どうにかして期限内に打ち終わりたい🤣

    あ、本当ですね!上も下も同い年ですね🥰

    わかりますよー😭😭元気な時って
    あんまり無いですよね(´;ω;`)
    ちなみに下の子は昨日から胃腸と
    戦ってるところです😂😂笑

    病院代で破産しそうな勢いです🤣

    • 7月5日
  • このは

    このは

    病院代って意外にかかりますよね😇
    昨日からですか💦
    看病お疲れ様です!

    いつもより体が暑かったりやクシャミし出すとまたか😰って思ってしまいます。
    子供たち、薄情な母親でごめん!
    心配なんだけど疲れて来ました😭

    • 7月5日