※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

6歳の息子が昨日夕方から発熱し38.39.40度と高熱が続いています。病院受…

6歳の息子が昨日夕方から発熱し
38.39.40度と高熱が続いています。
病院受診しましたが喉の異変もなく咳もなく
鼻水もないです。

本人曰くすごく暑かったから熱中症かなと
言われたのですが、、
身体冷やしたりもしましたがなかなか
下がることなく解熱剤つかってなんとか
下がる感じです。
熱中症は2日3日間くらい熱下がりませんか?
前回なったときは寝たらすぐ体温も落ち着きました。
何か違う菌がいるのでしょうか?

コメント

mii

医師はインフルやコロナ等検査はしてくれましたか?

  • a

    a

    コロナはしました!
    陰性でした!

    • 7月5日