※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県高松市で自宅保育の方、雨の日はどちらかに遊びに行かれてますか?…

香川県高松市で自宅保育の方、雨の日はどちらかに遊びに行かれてますか?
家では私も息子も退屈してしまって😣
車がないので電車やバスで行きやすいところを探してるのですが😣
欲を言えば雨の日でも混んでないところ…笑
おすすめのところ知ってたら教えてください😂

コメント

はる

駅に近いとしたら、ミライエかなって思います。
無料だし、ただ混み具合は多少は混むかと思います。

香西のイオンのゲームセンターはどうですか??
バスもあるので。

• ママリ

ママリ

ミライエいいですよね!
    ただ1時間しか遊べないのがネックで…😣雨の日は多少混むんですね😌

香西イオンもいいですね!思いつかなかったです💡
    ありがとうございます☺️

• 7月5日
  • はる

はる

図書館もあるし、本を読み聞かせてもいいかもですね。
    イベントもあるし、それ狙っていくのもいいかとしれないです。

イオン、3階に段ボールのちょっとした遊び場があるので、そこもいいですよ。

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

確かに💡図書館にいてもいいしイベントのときに行くのもいいですね!

ダンボールのとこちらっと見たことあります!結構遊べそうですよね✨無料ですし☺️
    行ってみます!
    ありがとうございます!!

• 7月5日
icebear

香西イオンのゲームセンター横の新しい遊び場は平日は1000円で1日遊び放題です‼︎(ご飯食べて戻ってきてもなんでもあり)
0歳と保護者は無料です‼︎
土日は30分/300円です‼︎
延長したくなったらまた300円のチケットを買って遊べます‼︎

• icebear

icebear

あとはわざわざカッパ、長靴、傘で重装備して雨で遊びます‼︎笑

• 7月8日