※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月の平日、1泊2日の旅行先を探しています。家族+両親で、子供向けのホテルや施設がある場所を希望。また、ゴルフも楽しめる場所も検討中。ハワイアンズ以外で、3時間以内の移動距離でおすすめがあれば教えて欲しいです。

おすすめの旅行先教えてください!
東京住みです。
9月の平日に1泊2日で旅行を考えています。
家族(私、夫、娘4歳、息子2歳)+互いの両親で行く予定です。義父の古希祝いも兼ねて。

①子供が楽しめるホテルと周辺の施設(プールや遊園地など)

②子供も楽しめる施設があり、ゴルフもできるホテル

夫の希望は②なのですが、この条件で思い浮かんだのがハワイアンズくらいしかないのですが、他にありましたら教えてください!東京からの移動距離は車などで3時間以内くらいでお願いします①も教えて欲しいです!私は①希望なので夫が気持ちが変わる素敵な場所が見つかればいいなぁと思っています。笑

このメンバーでハワイアンズ1泊2日は楽しめると思もいますか?半日は夫、両父がゴルフで私と子供達、両母はプールになるかと思います。息子はおむつ取れてないのでプールは1箇所しか入れません。娘グループと息子グループにわかれてプールで遊ぶ形になるのかな?と思っています。また、ハワイアンズ周辺にほかに遊べる所ありますか?

よろしくお願いします!

コメント

せな

軽井沢はどうですか?
プリンスホテルなら買う確かゴルフできたかと‥近くのアウトレットでお買い物できますし、旧軽を散策するのも楽しいですよ😊アウトレットには、子ども向けの遊具エリアがあったと思うので遊べたかと思います💦💦
プールはないですが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!軽井沢!アウトレットでお買い物もいいですね♪
    参考にさせていただきます🤗✨

• 7月5日
moony mama

那須どうでしょう?
ホテル併設ではなくても、ゴルフ場たくさんありますし。
お子さんは、動物園、牧場、遊園地、子供向けミュージアムなどなど沢山ありますよ。
ほとんどのホテルにプールもあると思います😊

我が家は、東急ハーベストが常宿なのですが、ゴルフ場もありますしプールもあります。
食事もビュッフェレストランだけではないので、お祝いの会食とかもしやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    那須!確かに、ゴルフ場もあるし、子供が喜びそうな施設もたくさんありますね♪娘がプール好きなのでいろんなホテル調べてみます🤗✨

• 7月5日
  • moony mama

moony mama

上の方の提案した軽井沢もよく行きますが…
    九月だと、まだ下のお子さんが年齢達してないのですが、軽井沢で子供を預けておける施設」ネイチャーキッズ森の家」もあります。(プリンスホテル内になるので,アウトレットから歩いていけます)
    預けてる間、子供達は自然の中でいろいろなことを体験させてもらえます。
    我が家は,息子をそこに預けてる間にアウトレットでお買い物してます。
    満4歳から利用できますので、今後のご参考まで。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な情報ありがとうございます😲💓

もう少し大きくなったら行ってみたいと思います🤗✨

• 7月6日