※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

20wの初産妊婦です。荻窪病院の実体験を知りたいです。最近出産された方の感想を聞きたいです。

20wの初産妊婦です!
「荻窪病院」について実体験を聞かせていただけると嬉しいです🥲

豊島産院にキャンセル扱いで期待しながら通っていたのですが、キャンセル出ず転院となりそうです🥲

荻窪病院の紹介状を書いてくださるみたいなのですが、最近荻窪病院で出産された方いますか???

実際に出産された方の感想を聞きたいです🙏
医師や助産師さんはどんな方だったか、
検診から出産までの対応は良かったのか等

参考にさせていただけると有り難いです!!!

コメント

ハハ

荻窪病院について知りませんので申し訳ありませんが、私の姉が豊島産院で二人出産し、下の子を出産の時上の子を面会にと何度か連れて行ったことがあります.
上の子も2歳になったばかりでママに会うのを楽しみに一生懸命通っていましたが、「いち、に、いち、に」と階段を上っているだけで助産師さんに病院なんだから静かにして
と言われてしまいました。
普通の声でなく、シー🤫の声で喋ってるのにです。
病室に入った時もちょーど赤ちゃんのうんち替えの時と重なってしまって、上の子が冗談でくさーいみたいに鼻をつまんだそ振りをしたら、赤ちゃんは可愛いからあなたと違って臭くないのよ
と言われたことがとても衝撃的だったのですごく記憶にあります。
新生児と産んだ母にはとても親切で優しい感じでしたが、子供の対応おかしくない?って思ってしまいました。

余談すぎてすみません。
思い出したので勝手に愚痴ってしまいました。。ごめんなさい。