※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の在宅勤務5年目。もう顔見飽きた…ずっと離婚の2文字が頭にある。少し…

夫の在宅勤務5年目。もう顔見飽きた…
ずっと離婚の2文字が頭にある。
少しだけ1人になりたい。自分の家でくつろぎたい。

コメント

ままり

毎日規則正しく帰ってくるだけでもゲンナリしてるのに、5年間毎日家に居るのは発狂しますね…
一切休まらない💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよーしかも定年までずっとです。
    来年には家を建てて2階の書斎でしてもらう予定なんですが、それでも家にいることは変わらないので私の中ではかなり妥協してます…
    義母と二世帯住宅に住むことになった人はこんな気持ちなのかなって思ってます😂

• 7月5日
tae

同じような人がいるのかなと、🔍したらままりさんに辿り着きました🥹お察しします🥲
我が家も主人が在宅勤務5年目突入、2階の書斎で仕事していますが定期的に降りてきて休憩をしまた戻る..ほんと毎日毎日毎日毎日休まりません😇なので子供と週末はどこかへ出かけてもらって、その時に一息ついてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!ありがとうございます!
    私も定期的に同じ方がいないかパトロールしてたんですが、やっと巡り会えましたね🤝🌟

ほんと夫には申し訳ないですけどリビング立ち入り禁止にしたいです🥹笑
    定年後の生活がもう始まってしまったのかと思うと絶望感があります😅

• 7月19日