※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamama
子育て・グッズ

夜中のおしっこ漏れ対策で、どのメーカーのパンツタイプが長持ちするか知りたいです。体重は10㎏で、300mlのミルクを飲んで10時間持たないので困っています。お願いします。



夜中のおしっこ漏れがひどくて
パンパーステープパンツから
メリーズパンツタイプの9㎏~?くらいからのに変えました。
が!寝る前のミルクは300mlとすっごい飲むので10時間持ちません(T_T)
夜中も数回起きるので300くらいは飲んでます...

パンツタイプどれが一番長持ちするとかありますか??

多分10㎏にはなってるので
どこのメーカーのなん㎏からとか教えてもらえると助かります(>_<)
パンツタイプでお願いします。。

もーおねしょシーツ追い付かんし
夜中の着替えがきつくて(T_T)

コメント

r

夜中数回起きてるなら
起きた時にオムツ替えたらどうですか?
うちは夜中もオムツ替えてるので
漏れたことないですよー

  • mamamamama

    mamamamama

    いちいち変えてたら起きるんで長持ちするの聞いてるんですけどね👋

    • 2月6日
  • r

    r


    起きるのはしょうがないかと
    この寒い時期に漏れてる方が可哀想です

    • 2月6日
  • r

    r


    それに夜中数回起きるって言ってるのに
    変えたら起きるって、、、?
    起きてミルクあげる時にだいたい
    皆さん替えませんかね

    • 2月6日
  • mamamamama

    mamamamama

    別にそんなコメント求めてないんで控えてもらっていいですかね?

    • 2月6日
deleted user

パンパースのビッグサイズ使ってます!
12〜22kgまでだそうです!

ちなみに息子は11kgありますが
漏れたことはありません( ^ω^ )

  • mamamamama

    mamamamama

    12㎏からだと少し大きくて漏れないですかね(>_<)??

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子8ヶ月くらいから10kgくらいあって
    ずっとビッグ履かせてます!

    漏れたことはありませんよ〜😊

    • 2月6日
  • mamamamama

    mamamamama

    それなら大丈夫そうですね!
    今日買ってみます😊

    • 2月6日
まめた

うちは卒乳済みですが夜中に麦茶のんでパタッと寝たりするので漏れたりしてました。
なので夜はおやすみマンを履いて居ますが5ヶ月だとまだ早いのかな?
夜中に着替えるくらいだったらササっとオムツ変えてしまった方がラクだし、ミルク飲みたくて起きるならなおさらそのタイミングで変えてしまった方がラクだと思うのですが。

  • mamamamama

    mamamamama

    夜中にオムツ変えると、そっから一時間は起きてずっと奇声あげて遊ぶんです(T_T)
    着替えるのはだいたい朝方ばかりなんですが
    最近夜中もちょこちょこ変えるようにしたけどやっぱ起きちゃって(´・ω・`)

    おやすみまんは他のオムツと違うんですか??

    • 2月6日
  • まめた

    まめた

    夏なら良いですがこの時期濡れちゃうと寒いですもんねぇ。
    ミルクの前に変えて、ミルク飲んでそのまま寝てしまったりはしませんか??
    おやすみマンはパンツタイプ最大の給水量?だがなんだか買いてあったので夜のみ使っていますが他のオムツに比べると高いのがネックです(*_*)

    • 2月6日
  • mamamamama

    mamamamama

    そぉなんですよね(´・ω・`)
    オムツ変えるとすっごい喜んで遊びだしちゃって(T_T)
    あ、けどおもちゃ持たせたりすればまた変わりますよね!
    ミルク前にしてみます(>_<)

    高いんかぁ(T_T)
    最終手段で考えてみます(>_<)

    • 2月6日
  • まめた

    まめた

    うちもそのくらいの頃はふにふに言い出したらササっとオムツ変えて授乳してました。
    ミルク飲んでオムツ替えるとさあ遊ぶぞ!ってなっちゃうと思うのでササっとオムツ替えたあとミルクあげながら寝かしつけてあげてみてください(^^)

    おやすみマン買うより経済的だし、着替えて洗濯物増やすより格段にラクなはずなので笑

    • 2月6日
レオン( ☆∀☆)

長持ちはどれも一緒だし、もれがひどいくらいしてるならかえてあげたほうがいいですよ。
起きるからってミルク飲むんだから仕方ないですよ

  • mamamamama

    mamamamama

    そんな意見求めてないんで😂

    • 2月6日
  • レオン( ☆∀☆)

    レオン( ☆∀☆)

    長持ち一緒と言いましたよ~。
    だし、回答なんて皆さん様々な意見がくるんですから質問したなら大人な対応しないと。
    そんな意見求めてないんで。って!笑

    • 2月6日
  • mamamamama

    mamamamama

    はいはいそーですねー😂
    ならあなたは大人なんですね😊
    いちいち反応するなんて(笑)
    長持ち一緒なんて答えになってないですからね~
    どこがいいですかって言ってるんでそんなコメント求めてないって言ってるのわかんないですか?😂
    オムツ全然違いますからね
    よっぽど消費量が変わんないんですね~
    羨ましいです~

    • 2月6日
msk

娘が9.5きろあります!
メリーズのMパンツだと漏れますよね!
寝るときだけはグーンのLパンツにしてます!

みなさん夜中もオムツかえてて偉いですね(笑)
私も授乳で起きますが、うとうとしててすぐ授乳後寝るのにオムツかえるとぱっちり起きちゃうのでウンチをしてない限り変えないです!

  • mamamamama

    mamamamama

    おおきいですね!💓
    やっぱ漏れますか(T_T)
    グーンLサイズいい感じですか??

    いやぁ、ほんとですよ(笑)
    私いまだに二時間以上寝れることがなくてきついんで、変えるのきつくてオムツ聞いてるのに
    変えたらいいだのかわいそうだの言われるんで
    はいはい偉いですねって思います(笑)

    私も全然変えないわけじゃないけど
    私のとこも起きてしまうんでうんちしたときと数回で1日4回変えるかなくらいだったんですが
    最近ミルク飲む量が凄まじくて(T_T)

    • 2月6日
  • msk

    msk

    なんでかわからないんですけど、グーンだと漏れないです!
    メリーズだとゴムのとこにおしっこが溜まっちゃいます(´;ω;`)
    娘は21-8時までオムツかえてないです…
    とくに荒れたりもしてないし普段はちゃんと変えてます(笑)

    夜中は完母なのですが、2.3時間おきに授乳してます!
    1日4回だと荒れません?(´;ω;`)
    日中もあまり変えない感じですか?

    • 2月6日
  • mamamamama

    mamamamama

    そーなんですね(´・ω・`)
    全然荒れませんよ(>_<)
    急激に飲む量が増えたので最近はさすがに変える回数も増えましたけどね(´・ω・`)

    • 2月6日
  • msk

    msk

    肌強いんですね꒰*´∀`*꒱
    男の子だからおちんちんの位置とかで漏れちゃうのかもしれないですね!
    私元保育士なんですけど、そういうお子さんもいましたよ!ワンサイズ大きいオムツにしてましたヽ(*^ω^*)ノ

    • 2月6日
  • mamamamama

    mamamamama

    全然荒れたことないですね😅
    身長が大きくてすっごいスリムなんですけどワンサイズ大きくしても横漏れとかしないですかね(´・ω・`)

    • 2月6日
  • msk

    msk

    メルカリとかやってます?
    もしよかったらオムツ検索すると10枚とか5枚とか単位で売ってるので買ってみて漏れるかみてみるといいかもです!

    個人的にはグーンのLがいいかなと思います💓

    • 2月6日
  • mamamamama

    mamamamama

    メルカリしたことないです(>_<)
    いろいろ試してみます😊
    グーンLサイズも試してみますね!

    • 2月6日